口コミ内容で選ぶ! 電話占いサイトランキング

Feel(フィール)

総合評価
  • 4.30

口コミ内容

By 24歳
「先生と話しているうちに、何を悩んでいたのかさえ、忘れてしまいました!」というレビューを見かけ、電話占いをしてみようと決心したんです。 というのも、何をしてもうまくいかない生活で、とにかく楽しい気分になりたくて、どこかで逃げるような気持ちがあって電話してみました。 すると、悩み相談だけでなく、笑わせてくれたり、物ごとの捉え方を教えて下さったりなど、とても素敵な時間を頂きました!おかげさまで元気を取り戻して、今は何事にも前向きに取り組めるようになりました!多分、またリピします!
  • 口コミを見る
  • 公式サイトを見る

フェリーチェ

総合評価
  • 4.30

口コミ内容

By 24歳
大学を卒業して就職したはいいものの、うまくいかないことや嫌なことが重なりに重なり、ちょっと人生に自暴自棄になっていたときがありました。そんなときに、友人に電話占いで相談してみればといわれたのが利用を始めたきっかけです。正直私は、そこまで占いを信じるタイプではありませんでした。しかし、まぁ相談してみるだけしてみるかと思い電話すると、想像以上に親身に話を聞いていただくことができ、今後についてアドバイスをいただきました。一応、アドバイスに従ってみようと思い、いろいろと生活を変えてみたところ、今までうまくいっていなかったことがウソのようにスムーズに回り始めました。電話占いが当たったのかどうかはわかりませんが、事実として今、私は楽しく人生を送ることができています。
  • 口コミを見る
  • 公式サイトを見る

ヴェルニ

総合評価
  • 4.30

口コミ内容

By 24歳
彼氏に浮気されて別れることになり、これからの人生どうしようと悩んでいた矢先に、電話占いというものがあると知りやってみようと思いました。すると、まず驚いたのが私の心境や状況を先生はズバズバと言い当てられたのです。そして、私がどれだけ傷をおったのか、どのようにして傷は癒えていくのかを丁寧に説明してくれました。そして、これからの出会いについても助言していただき、とにかく一生懸命頑張ろうと思って生活していると、私にはもったいないくらいの素敵な男性と出会うことが出来ました。これからも、多々悩むことはあると思いますが、上手に電話占いを利用しつつ、乗り越えていきたいと思います。
  • 口コミを見る
  • 公式サイトを見る

電話占いの特徴

shutterstock_357431342

「電話占い」に興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せない貴女へ。
まずは、「知る」ことからはじめましょう!
電話占いの特徴が分かれば、何も怖くはありません!

電話占いって、ナニ?

電話占いとは、至って簡単、そしてシンプルな占いツールです!
「占って欲しい。」と思った時、思ったその場所で、貴女は電話をかけるだけ。
わざわざ出かける必要も、時間を気にする必要も、無いのです。
気になった時すぐに答えがもらえるなんて、とても素敵なことだと思いませんか?!

「電話占い」があれば、貴女の人生は変わる!
きっと、今よりずっと、楽になれるハズ!

shutterstock_265117910

電話占い、どこがイイの?

占ってもらう事と引き換えに「情報の漏洩」を気にされる方、結構多いんです。
今まで一般的だった、出向くタイプの占いだと、
「隣の部屋に入っている人に、話しの内容って聞こえないよね……。」
「占い師に顔も名前も全部知られちゃったけど、これって大丈夫なの?」などなど。

でもね、電話占いなら、そんな心配は一切不要です。
出向かず、自宅と占い師を繋ぐので、まさに一対一!
占い師に顔を知られることもありません。

身内でのトラブルや略奪愛についてなど、話しにくいことほど、相談できる場なのです。

電話の向こうの占い師って、本物なの?当たるの?

もちろん、本物です!
それも、スゴイ方ばかりなんですよ!

スゴ腕の占い師は、大変忙しい日々を過ごされています。
なので、初見のお客さまを見ることは、ほとんど不可能……。
「見てもらいたい!」と願っても、諦めるより他ありませんでした。

しかし電話占いだと、貴女にとってそうであるように、占い師にとっても、大変都合よく使えるツール!
なぜなら~「急なキャンセルで空き時間ができた。」「就寝前の1時間に。」
……などの活動が可能になっちゃうから!

電話占いに登録している有名占い師は、かなり多くおられます!
「えっ?!こんな方も?」……という出会い、楽しんでみてくださいね!
そして本物の占いを、ご体感ください。

たくさんの占い師の中から、たった一人を探しだすことは、なかなか難しいもの。
そこで「Feel(フィール)」では、占い師検索フォームをご用意しています。占術や相談内容からグッと絞り込めますので、選ぶのがとても楽!

「こういう便利さ、欲しかった!」と大好評なんですよ。

Feel(フィール)・初回利用者Aさん・女性・37歳

「先生と話しているうちに、何を悩んでいたのかさえ、忘れてしまいました!」というレビューを見かけ、電話占いをしてみようと決心したんです。
何をしてもうまくいかない生活で、とにかく楽しい気分になりたくて。
すると、悩み相談だけでなく、笑わせてくれたり、物ごとの捉え方を教えて下さったりなど、とても素敵な時間を頂きました!多分、またリピします!

Feel(フィール)・リピーターBさん・女性・52歳

両親が亡くなり、残した家を財産として受け取って数年。お手入れも難しいし、売ってしまおうか……と考えるようになりました。しかし、幼い日の思い出も沁み込んでいて、簡単に踏ん切りもつけられず、ほとほと困り果てていたんです。

すると先生は「庭の木だけ一部残して、あとは処分しても大丈夫。残した木が、貴女を守ってくれますから。」とのこと。

いま、その木でできた雑貨に囲まれて生活しています。おかげで、寂しさはまったく感じていません!

Feel(フィール)・ヘビーユーザーCさん・女性・47歳

いつもお世話になっている先生がいます。
ある日、急を要する相談事が発生し、お話しがしたかったのですが、あいにく先生は待機しておらず……。しかし、ダメ元でその旨お伝えすると、なんと、時間を作って下さったんです!
もう、本当にありがたくて、相談にのって頂いたこと、お気遣い頂いたこと、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!

「Feel(フィール)」は、貴女の心を軽くするため、心細やかに対応したいと考えています。お困りごとあれば、悩んだり諦めたりする前に、まずは相談してみて下さい。
きっと、解決できますから!

公式サイト:電話占いフィール|驚く程当たる電話占い

「クォーレ」では、貴女のその悩みにどう手助けができるのか、きちんとご提示致します。
悩みを抱えた状況で、さらに占いに関する不安までも抱えたくは無いですよね。
だからこそ、まずは占いに関する不安をしっかりと取り除き、その後の占いにて、抱えていたお悩みも解消!
本当の「安心」を感じて頂けるはず!

クォーレ・初回利用者Aさん・女性・26歳

自分に自信が持てず、鬱々と暮らす毎日に嫌気がさしていました。もっと、明るく楽しく生活がしたいのに……。でも今さら、どう変えればいいのかも分からない!
そんな時、クォーレを知ったんです。ダメもとで電話をしました。
すると、先生はそんな私の気持ちを少しずつ変えてくれたんです。優しく、時には厳しく、そして前向きに生きるためのコツまで教えてくださいました。

最近、少しずつ楽しいことが増えてきています!

クォーレ・リピーターBさん・女性・61歳

定年退職をした主人がずっと家にいるようになり、何を話したらいいのか、どう過ごしたらいいのか、分からず戸惑い、次第にはイライラしてしまって……。なんて私はイヤな人間なんだろう……と自己嫌悪に苛まれる日々で、苦しく、先生にお電話をしたんです。

すると、主人との過ごし方について、とても具体的に例を挙げて下さって、精神面だけでない実質的なサポートを頂けました!これでもう、大丈夫です!

クォーレ・ヘビーユーザーCさん・男性・42歳

両親との関わりで悩んでいました。家族のことって、友人に相談すると重たいだろうし、親戚は関係が近過ぎて言えない、会社の同僚にはカッコ悪いな……と、八方塞がりな気持ちを抱えていたんです。
でも、そんな時こそ電話占い!……と、相談を何度もさせて頂きました。
寝る前やお休みの日など、いつでも気軽に相談できるので、もう悩んでいません!
本当に助かっています。

「クォーレ」のサイトでは、占いやクォーレについて、とても分かりやすくまとめられています!
読むだけでも楽しい内容となっていますので、ぜひお越しくださいね!

「アウロラ」の占い師は、大変個性豊か!
だからこそ、相談者さまやお悩み内容の個性に、幅広く応えることができるのです!

アウロラは、悪い内容であっても、しっかりと「真実」を伝えます。その上で、立ち向かう方法もお教えしますから、信頼してご相談いただけますよ!

アウロラ・初回利用者Aさん・女性・23歳

社会人となり、学生の頃とのあまりの違いに戸惑う日々でした。「もう無理……仕事なんて辞めてしまおう……。」との思いの中で、電話占いにすがりました。
すると先生は「あと1カ月だけガマンして。」とおっしゃって……。
意味が分からないまま、とりあえず従っていると、不思議と仕事が順調に進みだしたんです!
あの時、早まって辞めなくて本当に良かった!

アウロラ・リピーターBさん・女性・41歳

なかなか結婚ができません。彼氏は途絶えたことはありません。でも、その誰もが「結婚」の二文字は口にせず、いつの間にか去っていってしまうのです。
これはもう、自分に問題があるのだと思うようになり、先生に相談をしました。
すると「いますぐに引っ越してください!」と言われたんです。
引っ越しが終わり、その旨、先生にお知らせをすると、「あの部屋には、以前にお付き合いされていた男性の悪い念が渦巻いていました。」とのこと。こわい……。

これからの恋愛に期待です!

アウロラ・ヘビーユーザーCさん・男性・50歳

職場で、女性社員23歳に告白されました。当方既婚。女性社員、未婚です。
今まで浮気をするつもりは到底ありませんでしたが、こういうきっかけを得ると、急に考えてしまいます。家族は大切なのですが、目の前の彼女の想いにも応えたいと思ってしまうのです。やはり、これはいけない事なのか……。
と、そんなとんでもない内容にも、とても親身に相談にのって頂けました。
「一度限りであれば、バレないように力添えできます。」とのことで、いま、かなり考えています。

話しにくい相談、そもそも話すこと自体が苦手……という方に人気の「アウロラ」。
聞き上手で話しやすい雰囲気を持った先生ばかりですから!

おすすめサイト:女性のための幸せ情報発信メディア